【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです〜

[899]林檎


こんばんは。お久しぶりです…って言っても多分覚えていらっしゃらないかと思います(笑
えーと、吹奏楽部で、トロンボーンをやってます。なかなか上達しないけど頑張ります、と言い残して去って行った者です。…分かりにくいですね;

つい先日、うちの中学だけで演奏会というものを市民会館でやって来ました!
しかも第一回目です。ものすごく失敗しました(汗)でも楽しかったです♪
今から、放課後スイーツ読みふけりに行きます。楽しみですv

2005年08月18日 (木) 19時35分


[900]うさこ@管理人
レス遅くなってごめんなさい


林檎さん>吹奏楽部率、うちの掲示板は多いんですよ(笑)
    演奏会おつかれさま! 失敗したの?(笑)
    気にしない、気にしない。
    最初に失敗できるのは、運がいいんだそうですよん。
    なによりもまず、楽しんでね。
    小説、地味〜に更新してます。時々は、感想残してってね。

2005年08月22日 (月) 12時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板